一人ヲイデヤスー
Amebaでブログを始めよう!

地震

福岡が地震で大変なことになっています。
ヲイデヤスー主催のじぇど氏も、震源から近かったらしくかなりの被害が出ている模様です。じぇどぶろぐに被害の様子がアップされています。

かなり深刻な状況のようですが、特にケガなどはなかった様なので安心です。一日も早く生活を立て直す事ができるように祈ってます。頑張って下さい。


ブログにもあるけど、震災時の安否確認電話は迷惑な場合もあるみたいです。災害用伝言ダイヤルなんてのもありますが、ネットを活用した安否確認が一般的になるとお互いに便利かもしれませんね。ブログとか、音声をアップしたりとか。

ヲイデヤスー公式バナー

ヲイデヤスーでお馴染みの旅館SEOコンテストに公式バナーができました。
公式マスコット『ヲイデたん』だそうです。

ヲイデたん萌えーーー。・・・なのか?

上位10名ヲイデヤスー

旅館SEOコンテストの協賛が増えまして、上位10名が入選になる模様です。

現在18位だったので、もーちょっと頑張れば何か貰えるかもしれないじゃない。( ゜Д゜)ウマー

ウヲヲヲヲヲヲ
ヲイデヤスー

ヤキブタダー

世の中には”ヤキブタダー”の第1回 ヤキブタ コンテストもあるらしいです。

でも、コッチは既に競争倍率が高くなっているので参加しない方向で。
ヤキブタなんかより温泉旅館に

ヲイデヤスー

ヲイデヤスー

第1回・旅館SEOコンテストなるものがありました。
これは参加するしかないでしょ。

ヲイデヤスー


ヲコシヤスー

狙いはアルコールですな。



トラックバックOKバナーができたので追加してみました。
TBヲイデヤスー

卑猥デースケドカー

ついにyahooもブログを開始するようです。
なんだか躍動感あふれる作品が掲載されていたり・・・

って、著作権侵害ですよ奥さん。

返り咲きデースケドカー

何かデースケドカーランキング1位に返り咲きしました。パチパチ。

ただ、一人デースケドガーも2位に返り咲きしてるのが気になる。
意味不明デースケドカー

雨風呂3&5、デースケドカー

下の二つは何かというと、

問題:2005年2月1日付けで更新される、アメーバブログ会員数の総数を当ててください。
賞金:総数を見事当てれば、ジャストーミート賞10万円プレゼント!
   もし外れてもニアピン賞で数字が近い順に5人まで、各1万円プレゼント!


と言う事らしいです。
これは参加しない手はないという訳デースケドカー


と思ったら、なぜか2つの記事が消えてるじゃないか!
でも、トラックバック先では反映されてるのでほっとこう。
ちなみに
74753
631
でチャレンジです。雨風呂5は早くも失敗の予感・・・

何デースケドカー

デースケドカーなライバルが2人ほど現れました。
で、いきなり2位転落です_| ̄|○

俺はデースケドカーでも1位を取れないのか・・・(´・ω・`)

ちなみにデースケドガー・キミは最下位(・∀・)

1位デースケドカー

めでたくデースケドカーで1位となりました。
ただ、思わぬ敵が現れて1位の座が危うくなってます。

デースケドガー・キミだよ(#゚Д゚)ゴッゴルァ!!
ゼッテー負けねーデースケドカー